商品には、【予約】【通常】【送料込】と「カタログ(送料のみのご請求)」がございます。【予約】と【通常】商品は1回2,000円(税込)以上よりご注文をいただけます。植物は、原則予約商品となり、お届け時期やお届け先ごとにご注文を承ります。お届け時期やお届け先が異なる場合は、別のご注文になります。
北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は、追加送料(実費)をいただく場合がございます。5,000円以上ご購入の場合は、送料0円にて「ご注文受付完了のお知らせ」メールを自動配信いたしますが、のちほど送料を再計算してご案内いたします。配送日数がかかり植物の品質が維持できないと想定される場合は、ご注文をお断りすることがございます。対象エリアへお届けの場合は、ご注文前にこちらからお問い合わせください。
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ご注文手続き
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※お客様情報・お届け先・お支払い方法の確認や修正が可能です。
送料ならびにお支払い合計金額を確認します。
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クレジットカードの場合、情報を登録して「購入する」をクリックします。
ご注文完了
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出荷予定のお知らせ
予約商品は、お届け時期が近づくと、出荷予定のお知らせメールが届きます。
出荷のお知らせ
出荷が完了すると、商品出荷のお知らせメールが届きます。
商品到着
商品が届いたらすぐに商品の状態をご確認ください。
※万が一欠品・破損・不具合等がございましたら、商品到着後8日
以内にご連絡ください。
お支払い方法は、「クレジットカード」と「後払い」より選択いただけます。
〇クレジットカード
※デビットカードをご利用の場合、ご購入から商品の発送まで時間がかかる予約商品では、複数回仮の引き落としが発生します。最終的にはお客様の口座へ返金されますが、返金のタイミングはカード会社により異なりますのでご了承ください。
ご利用いただけるクレジットカードは、以下をご参照ください。
■お支払いについて
ご請求日は、商品の発送日となります。万が一、商品発送時にクレジットカードがご利用できない場合は、商品の発送ができかねますのでカードの有効期限には十分にご注意ください。当社の都合により発送が2回以上に分かれてお届けされる場合は、1回目の商品発送後に請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
■カード決済の業務について
カード決済の業務はソニーペイメントサービス株式会社に委託しています。お客様がブラウザからPW公式オンラインストアへ送信するクレジットカード番号を含む個人情報は、SSL暗号化通信によって暗号として送信され、盗聴、改竄などの被害を受けないよう保護されます。
■お支払いに関するお問い合わせについて
引き落としの際の不明点や、お支払い方法の詳細については、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
〇NP後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払いいただける決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注文が完了しますとそのご注文については、お支払い方法の変更ができません。ご了承ください。
■NP後払いとは
株式会社ネットプロテクションズが提供する決済サービスです。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが 適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
以下よりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して 、後払いサービスをご選択ください。
・NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーはこちら
(株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります)
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はこちらからご確認下さい。
(株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■手数料について
後払い手数料:税込350円(1回のご注文につき)
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、延滞事務手数料が加算される場合がございます。
■ご利用の流れ
1.ご注文
ご注文手続きのお支払い方法で「NP後払い」を選択してください。
後払いを選択できない場合はご利用いただけません。
2.与信審査
株式会社ネットプロテクションズにて与信審査に入ります。
ご注文は一時的に保留となり、承認後に確定します。
与信が通らない場合、ご注文はキャンセルとなります。
3.商品の出荷
商品発送の準備ができましたら出荷します。
4.請求書発送
ご注文時の会員情報にあるご住所へお届けします。
請求書は商品とは別に郵送いたします。
※ご住所の変更がある場合は、速やかに会員情報を更新してください。
5.お支払い
到着した請求書を使って、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」などでお支払いください。
■与信審査について
後払いには与信審査があります。
以下に該当する場合は、与信審査に通らない可能性があります。
・正確な住所情報・電話番号を登録されていない
※郵便番号と住所が一致していない
※建物名(アパート・マンション名)を入力していない
※電話番号に不備がある
・後払いの未払いの限度額「後払い利用の他会社のお支払い分を含めて55,000円(税込)」を超えている
※当サイトは、注文から請求まで時間がかかる予約商品を多く取り扱っております。お支払い完了するまでは、未払い金額として加算され利用枠が制限されます。ご了承ください。
■与信審査の結果について
与信審査の結果は、[マイページ]の[ご注文履歴]にてご確認ください。
・審査に通った場合
ご注文状況が、「予約受付」「新規受付」と表示されます。
商品発送の準備ができ次第、受付順に発送いたします。
・審査に通らなかった場合
「後払い審査NG」または「注文取消し」と表示されます。
ご注文は取り消しとなり、キャンセルメールを送信いたします。お手数ですが、他のお支払い方法で再度ご注文ください。
与信審査に関するお問い合わせはこちらからご確認下さい。
(株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります)
※与信不可の理由に関しては、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせをお願いいたします。
■請求について
NP後払いのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが 適用され、同社へ代金債権を譲渡しております。
・請求書が、商品発送後に株式会社ネットプロテクションズから、会員情報のご住所へ郵送されます。請求書は、商品には同梱されておりません。
※指定された配送日、お届け先によっては商品より先に請求書が届く場合があります。
請求書が届かない場合は、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
・お支払い期限は、請求書の発行より14日以内です。
請求書は、商品を出荷してから発行いたします。請求書に明記している期限内にお支払いください。
万が一、お支払い期限日を過ぎた場合は、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
・再発行(紛失・送付先変更)について
請求書は、株式会社ネットプロテクションズにて発行しています。再発行をご希望の場合は、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
請求書に関するお問い合わせはこちらからご確認下さい。
(株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります)
■注意事項
・お客様不在等の理由で配送業者での預かり期限が過ぎた場合、ご注文商品は返送されキャンセルとなります。
・期限内にお受取りいただけず、返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用をご請求する場合がございます。
・お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、株式会社ネットプロテクションズより延滞事務手数料が加算される場合がございます。
北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は、追加送料(実費)をいただく場合がございます。配送日数がかかり植物の品質が維持できないと想定される場合は、ご注文をお断りする場合もあるため、ご注文前にこちらからお問い合わせください。
■カタログのみのご注文の場合
カタログは無料ですが、送料(税込)をご負担いただきます。販売価格は、全国一律の送料(税込)になっています。
■大型商品のご注文の場合
大きな鉢などの大型の園芸資材は、ご注文合計金額に関わらず、1つの商品につき都道府県別に指定の送料がかかります。1回につきご注文数は1個のみとなります。2個以上の場合は、繰り返しショッピングカートに入れてご注文ください。
■そのほかのご注文の場合
カタログのみ・【送料込】商品・大型商品を除き、1回のご注文合計金額が商品5,000円(税込)以上の場合、送料は当社負担となります。ただし、北海道・沖縄のお届けの場合は、以下の追加送料(実費)をいただく場合がございます。また、配送日数がかかり植物の品質が維持できないと想定される場合は、ご注文をお断りする場合がございます。対象エリアへお届けの場合は、ご注文前にこちらからお問い合わせください。
・北海道(お届けできる地域) 追加送料 1,100円(税込) 1箱につき
・沖縄(お届けできる地域) 追加送料 1,760円(税込) 1箱につき
1回のご注文合計金額が5,000円(税込)未満の場合は、都道府県によって以下の表の送料(税込)となります。
都道府県 | 予約・通常商品 送料(税込) | 大型商品 送料(税込) |
---|---|---|
北海道 | 1,760 | 3,388 |
青森、秋田、岩手 | 1,100 | 3,058 |
山形、宮城、福島 | 990 | 2,948 |
栃木、群馬、茨城、千葉、 埼玉、東京、神奈川、山梨 |
880 | 2,838 |
新潟、長野、富山、 石川、福井 |
880 | 2,838 |
静岡、愛知、岐阜、三重 | 880 | 2,838 |
滋賀、京都、奈良、大阪、 兵庫、和歌山 |
880 | 2,838 |
鳥取、島根、岡山、 広島、山口 |
990 | 2,948 |
徳島、愛媛、香川、高知 | 1,100 | 3,058 |
福岡、佐賀、宮崎、大分、 熊本、長崎、鹿児島 |
1,100 | 3,058 |
沖縄 | 2,420 | 5,258 |
■送料の確認
送料は、ご注文手続き画面でご確認ください。北海道・沖縄・離島で商品5,000円(税込)以上ご購入の場合は、送料は0円になり、「ご注文受付完了のお知らせ」メールを自動配信いたしますが、のちほど再計算してご案内いたします。
■おまとめ注文について
同じお届け時期で同じお届け先であれば、新たなご注文分を追加して1回にまとめることができます。おまとめ注文した場合は、1回分の送料となります。おまとめ注文をしたことで、ご注文合計金額が商品代を5,000円(税込)未満から5,000円(税込)以上に変更された場合、送料は当社負担となります。
※ただし、大型商品や追加送料(実費)がかかる地域は除きます。
おまとめ注文について、詳しくはこちらをご参照ください。
・自然災害、天候不順、交通障害等の運送便の都合で、お届けが出来ない場合
・お盆期間、年末年始、ゴールデンウィークなど運送便の手配が困難な場合
・当社が出荷休止の判断をした場合
■お届けサイズについて
PW公式オンラインストアからお届けする苗は、9~15cm程度のポット苗です。下のポットサイズを参考に、お届けする苗のイメージを商品ページ等でご確認した上でご注文ください。
■商品のお届けが遅延する場合
商品の性質上、天候・気温などによる栽培上のトラブルや輸入上のトラブルにより、ご希望のお届け時期より商品の発送が遅れる場合があります。その場合は、ほかの商品についてはご希望のお届け時期に発送し、遅延商品のみ発送可能時期にお届けさせていただきます。2回目以降の追加送料は、当社負担になります。詳細はメールにてご案内いたします。
■商品のお届けが早くなる場合
商品の性質上、天候・気温などにより、ご希望のお届け時期より商品の発送が早まる場合があります。その場合は、発送が早まる商品のみに先にお届けし、ほかの商品についてはご希望のお届け時期に発送させていただきます。2回目以降の追加送料は、当社負担になります。また、当初の予定よりも早く出荷の準備に入るためキャンセル・おまとめ注文ができなくなります。詳細はメールにてご案内いたします。
■商品をお届けできない場合
商品の性質上、天候・気温などによる栽培上のトラブルや輸入上のトラブルにより、ご希望の商品が準備できない場合があります。その場合は、ほかの商品については発送し、対象の商品の代金を差し引いた金額にて請求させていただきます。当社の都合で、購入合計金額が5,000円(税込)未満になった場合の送料は当社負担となります。また、ご注文はキャンセルになりませんので、あらかじめご了承ください。
■商品が出荷基準に満たない場合
商品の性質上、天候・気温などによる栽培上のトラブルや輸入上のトラブルにより、ご希望の商品が出荷基準に満たない場合があります。その場合は、対象の商品を追加して発送させていただきます。完売している商品の場合は、対象商品の代金をお値引きしてご請求させていただきます。当社の都合で、購入合計金額が5,000円(税込)未満になった場合の送料は当社負担となります。入荷後の判断のためお届けと同時のご案内となります。あらかじめご了承ください。
■寒さに弱い植物の場合
寒さに弱い植物は、地域によってお届けの際に商品が傷むことが予想されます。その場合は届いた苗の状態が悪くても、商品の再発送ができないことがございます。また、商品によっては冬の北海道や東北地方へのお届けができないことがあります。その場合はメールにてキャンセルのお願いをすることがあります。ご了承ください。
■お届け先の変更について
ご注文確定後のお届け先の変更が必要な場合は、こちらからお問い合わせください。ただし、出荷直前の変更については対応できない場合がございます。ご了承ください。
到着した商品は、すぐに開封し状態を確認してください。以下の場合を除いて、返品や交換はお受けできません。
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
・お届け時点で商品に品質不良や不具合がある場合
・そのほか当社が商品に品質不良や不具合があると判断した場合
※商品ぺージやラベルの画像と実際の花や葉色・模様が異なる場合があります。ご了承ください。
植えつけ後のお客様の栽培管理や気象条件によると考えられる不良についてはその責任を負いかねます。
当社に事前の連絡なく、長期不在・受取辞退などにより損失が生じた場合には実費を申し受けます。
■不良品の問い合わせ期限
不良品交換等のご連絡は、原則商品到着後8日以内にお願いいたします。その期間を過ぎた場合は、原則返金や交換をお受けできませんのでご注意ください。ただし、開花してからご注文と異なる商品と判明した場合は、その限りではありません。
■不良品の問い合わせ方法
注文番号・商品名・商品の状態がよくわかる画像をご準備の上、原則商品の到着後8日以内にこちらにご連絡をお願いします。翌営業日以降受付順に回答させていただきます。なお、事前にご連絡がない場合の返品についてはお受けできませんのでご注意ください。
苗の状態を確認するため、商品のご返送をお願いする場合がございます。その場合の送料は当社が負担します。
商品の状態がよく分かる画像等のご提供がなく、状態を確認できない場合は、代替品もしくは返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
商品管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一の事故に対する損害の保障は、お買い上げ代金の範囲内にさせていただきます。また、当社のホームページの情報は断りなく変更となる場合がございます。ご了承ください。
■納品書について
・2023年7月14日より順次、環境への配慮およびお客様の個人情報保護の取り組みのため、お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化を実施させていただいております。注文内容は出荷後当社からお送りしております『商品出荷のお知らせ』にてご確認ください。
・納品書が必要な場合はご注文に関するご要望にご入力ください。ご注文商品に同梱させていただきます。
・注文履歴の詳細は、マイページ/ご注文履歴よりご確認いただけます。各ご注文番号の「詳細を見る」でご注文内容をご確認ください。
■領収書について
・各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
・当社発行の領収書が必要な場合は、こちらからお問い合わせください。ご注文商品に同梱または、メールにて送付いたします。
当サイトでお買い物をする際には、会員登録が必要です。新規会員登録より、会員登録をお願いします。ご登録の際は、必ず当サイトの「利用規約/プライバシーポリシー」をお読みください。会員登録された場合は、ご利用規約の内容にご同意いただけたものとします。
会員ログインパスワードが不明な場合は、こちらから「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックの上、パスワードの再設定をしてください。ご登録時のメールアドレスが不明な場合は、こちらにお問い合わせください。本人確認のために連絡させていただく場合があります。
なお、新たに新規会員登録をして買い物をすると、ポイントの移行はできかねます。また、カードエラーにより決済方法を変更された場合は、システム上、年間累計購入金額に加算されません。ご了承ください。
会員情報・ご注文内容については、マイページよりご確認・変更ができます。
■ご注文履歴の確認・キャンセル
・ご注文した履歴はマイページ/ご注文履歴から確認することができます。
・キャンセル期限内のご注文であれば、マイページ/ご注文履歴からキャンセルができます。キャンセルについて、詳しくはこちらを参照ください。
■お気に入り一覧
・マイページ/お気に入り一覧で、お気に入りとして登録した商品を確認することができます。
■会員情報編集
・マイページ/会員情報編集で、お名前・住所・メールアドレスなどの会員情報を確認、編集することができます。
ただし、お届け先はご注文完了時に確定します。ご注文確定後のお届け先の変更は、こちらからお問い合わせください。なお、出荷直前の変更についてはご対応できない場合がございます。ご了承ください。
■お届け先一覧
・マイページ/お届け先一覧で、会員情報として登録した住所以外にも、複数のお届け先を登録、確認することができます。また、お届け先の変更や新規登録は、ご注文の手続きの途中でも可能です。
■登録済みカード情報編集
・マイページ/登録済クレジットカードで、ご登録済のクレジットカード情報を編集することができます。ただし、クレジットカード情報は注文完了時に確定します。確定後のクレジットカード情報は変更できかねますのでこちらからお問い合わせください。
■退会手続き
・マイページ/退会手続きから退会の手続きができます。会員の退会手続きをすると、保有しているポイントは無効となります。失効したポイントは、お戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。ポイントにつきましては、詳しくはこちらをご参照ください。
同じお届け時期で同じお届け先であれば、新たなご注文分を追加して1回にまとめることができます。おまとめ注文した場合は、1回分の送料となります。おまとめ注文をしたことで、ご注文合計金額が5,000円(税込)以上に変更された場合は、送料は当社負担となります。ただし、大型商品や追加送料(実費)がかかる地域を除きます。
※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は、追加送料(税込)をいただく場合がございます。ご注文前にこちらからお問い合わせください。
■おまとめ注文期限
予約商品は、お届け時期に応じておまとめ注文できる期限が設けられています。
お届け時期 | おまとめ注文期限 |
---|---|
上旬 | 前月末日が28日の場合…前月8日の23:59まで 前月末日が29日の場合…前月9日の23:59まで 前月末日が30日の場合…前月10日の23:59まで 前月末日が31日の場合…前月11日の23:59まで |
中旬 | 前月末日が28日の場合…前月18日の23:59まで 前月末日が29日の場合…前月19日の23:59まで 前月末日が30日の場合…前月20日の23:59まで 前月末日が31日の場合…前月21日の23:59まで |
下旬 | 前月末日の23:59まで |
3月末日は31日につき
お届け先が4月上旬の場合、3月11日23:59までおまとめ注文ができます。
お届け先が4月中旬の場合、3月21日23:59までおまとめ注文ができます。
お届け先が4月下旬の場合、3月31日23:59までおまとめ注文ができます。
■おまとめ注文方法
1 おまとめ注文したい商品の商品ページを参照します。
2 お届け時期に、同じお届け時期を選択して「注文をまとめる」をクリックします。
3 注文履歴が表示されるので、まとめたい注文を選択し「この注文にまとめる」をクリックします。
4 ご注文内容のご確認 にて、注文がまとめられたことを確認したら、「確認する」をクリックします。
5 ご注文内容のご確認 にて、送料などを確認したら、「完了する」をクリックします。
6 ご注文完了 メッセージが表示され、「おまとめ注文受付のお知らせ」メールにておまとめ注文内容をご確認ください。
■おまとめ注文細則
・おまとめ注文は、同じ会員で利用できるサービスになります。
・おまとめ注文をする際には、お届け先の変更はできません。
・おまとめ注文をする際にも、ポイントの利用やクーポンの利用は可能です。
・おまとめ注文をされていないご注文については、ご注文番号ごとに送料をいただきます。
キャンセル期限内であれば、ご注文単位でのキャンセルができます。一部の商品のみのキャンセルはできません。また、キャンセルをすると、キャンセル分のポイントは加算されません。ポイントを利用していた場合は、注文キャンセルが完了した時点で返還されます。クーポンを利用していた場合は、有効期限内であればそのクーポンを再利用することができます。
■キャンセル期限
予約商品は、お届け時期に応じてキャンセルできる期限が設けられています。
ご注文確定後、キャンセル期限前であればマイページ/ご注文履歴 からキャンセルが可能です。
お届け時期 | キャンセル期限 |
---|---|
上旬 | 前月末日が28日の場合…前月8日の23:59まで 前月末日が29日の場合…前月9日の23:59まで 前月末日が30日の場合…前月10日の23:59まで 前月末日が31日の場合…前月11日の23:59まで |
中旬 | 前月末日が28日の場合…前月18日の23:59まで 前月末日が29日の場合…前月19日の23:59まで 前月末日が30日の場合…前月20日の23:59まで 前月末日が31日の場合…前月21日の23:59まで |
下旬 | 前月末日の23:59まで |
3月末日は31日につき
お届け先が4月上旬の場合、3月11日23:59までキャンセルができます。
お届け先が4月中旬の場合、3月21日23:59までキャンセルができます。
お届け先が4月下旬の場合、3月31日23:59までキャンセルができます。
■キャンセル方法
1 マイページ/ご注文履歴を参照します。
2 キャンセルしたい注文の「詳細を見る」をクリックします。
3 「キャンセルする」をクリックします。
4 注文キャンセルの確認メッセージが表示されるので「OK」をクリックします。
注文キャンセルの完了メッセージが表示されるので「閉じる」をクリックします。
5 「ご注文キャンセル受付完了のお知らせ」メールにて注文キャンセル内容をご確認ください。
■キャンセル細則
・おまとめ注文をした場合は、まとめたご注文単位でのキャンセルになります。
1回のご注文につき、ご利用いただけるクーポンは1枚のみになります。クーポン利用によりご注文合計金額が2,000円(税込)未満となっても、ご注文可能です。クーポンの利用は、先着順となります。クーポン獲得後でも、利用上限に達した場合はクーポンがご利用いただけなくなりますので、お早めにご利用ください。
■クーポンの利用方法
1 商品をショッピングカートに入れます。
2 レジに進みます。
3 ご注文手続きの際に、「クーポンを入力する」ボタンをクリックします。
4 「クーポンを利用する」を選択し、クーポンコードを入力したら、「登録する」ボタンをクリックします。
5 合計金額からクーポン分だけ割引されたお支払い合計金額になっていることを確認します。
商品限定のクーポンの場合は、対象商品がショッピングカートに入っていないと「クーポン対象商品はございません。クーポンコードをご確認ください。」とエラーが発生し、クーポンコードの入力ができません。クーポン対象商品をショッピングカートに入れてから、クーポンコードを入力してください。
また、商品限定のクーポンを利用して、その対象商品が万一お届けできる状態でないと判断した場合は、代替品で発送させていただく場合があります。
その場合は、ご注文の変更内容をメールにて配信させていただきます。予めご了承ください。
■クーポンの細則
・クーポンは、クーポン対象商品のみに利用可能で、送料や手数料にはご利用いただけません。
・クーポンは、すでに確定されたご注文の支払にはご利用いただけません。
・1回利用したクーポンは、以降のご注文に利用することはできません。
但し、クーポンを利用したご注文をキャンセルした場合は、クーポンの有効期限内の場合に限り、再利用することができます。
・クーポンは、おまとめ注文の際にも利用いただけます。
・クーポンの転売は、固くお断りします。
・詐欺・偽装・そのほかの不正行為により作成もしくは入手された疑いのあるクーポンは、利用を保留させていただく場合があります。
・当社は、クーポンの取り扱いを予告なく変更もしくは終了する場合があります。
ポイントは、会員ランクに応じて加算され、1ポイント=1円としてお買い物の際に利用できます。
■会員ランク
毎年1月1日に、前年1月1日~12月31日の商品の合計購入金額(税抜)、もしくは前年までの累積購入金額(税抜)をもとにその年の会員ランクを決定します。会員ランクに応じて、ポイントの加算率が変わります。
※合計購入金額や累計購入金額に、送料は含みません。
※クーポンやポイント利用による値引き額も含みません。
※キャンペーンなどポイント加算率が変更になる場合がございます。
会員ランク | 前年の合計購入金額(税抜) | 前年までの累計購入金額(税抜) | ポイント加算率 |
---|---|---|---|
プラチナ | 200,000円~ | 500,000円~ | 15% |
ダイヤモンド | 50,000~199,999円 | - | 10% |
ゴールド | 20,000~49,999円 | - | 8% |
シルバー | 10,000~19,999円 | - | 5% |
レギュラー | 0~9,999円 | - | 1% |
■ポイントの加算
ポイントは、商品の発送日に加算されます。
ポイントは、商品金額(税抜)に対して加算されます。送料には付与されません。加算ポイントの計算方法はこちらをご確認ください。
■ポイントの利用方法
ポイントは、1ポイント=1円として、お買い物の際にご利用いただけます。保有しているポイントを利用する際は、ご注文手続きで使用するポイント数を入力します。ポイントは、商品に限らず送料にもご利用いただけます。ご使用できるポイントは、1回のお支払い合計金額(税込)が1円になるまでとなります。
■保有ポイントの確認
保有ポイントは、マイページにてご確認ください。
■ポイントの有効期限
保有ポイントの有効期限は、マイページにて確認いただけます。ポイントの有効期限は、商品の最終発送日から1年間となっております。有効期限を過ぎると、ポイントは無効となり、利用できなくなります。また、会員の退会手続きをすると、保有しているポイントは無効となります。失効したポイントは、お戻しすることはできません。予めご了承ください。
■ポイントの細則
・ポイントは、おまとめ注文にもご利用できます。
・ポイントを利用した注文をキャンセルした場合は、注文をキャンセルをした時点で利用ポイントは返還されます。
・万が一、お届けできない商品があり、ほかの商品や送料でポイントを利用することができない場合は、当社の注文キャンセルの手続きが完了した時点で利用ポイントを返還します。保有ポイントの有効期限は、ポイント返還日から1年間になります。
・保有ポイントは、ご家族であっても他人に譲渡することはできません。
・当社は、ポイントの取り扱いを予告なく変更もしくは終了する場合があります。
お客様から、よくいただくご質問をご紹介します。
■ご注文について
■お支払いについて
■送料について
■お届けについて
■返品・交換について
■会員について
■領収書・納品書について
■おまとめ注文について
■キャンセルについて
■クーポンについて
■ポイントについて